活動報告

選挙を通して、4年間たくさん出会いがありました。

選挙を通して、4年間たくさん出会いがありました。

言い合いになったりもしました。

でも、地域を良くしたいという思いはみんな一緒。

今回の候補者もきっとみんな一緒です。

どうか、投票に行ってください。

政策がわからないかもしれません。

1番から見て50番くらいまで見たら1番の政策忘れているかもしれません。

51人から1人の名前を書く。

すごく難しいですし、勇気のいることです。

それでも、ぜひ投票に行っていただき、その方の4年間見ていただきたいです。

きっと、その候補者は当選できたら頑張るでしょう。大切なことは、投票した人を4年間snsや町会行事、駅頭などで活動を見ることです。

頑張ってるな、最近見ないな、

そしたら次の選挙では選ぶ基準ができます。

どうか、投票に行ってください。

政治は、私たちみんなのものです。

その代弁者を決める大切なものです。

選挙は投票して終わりではなく、始まりです。

一緒により良い台東区を実現しましょう!

    PAGE TOP