ブログ

浅草もだいぶ賑わいを取り戻してきました。コロナ禍客足が少なく、店舗の売り上げがなかなか思うようにいかない中、現状を伺うため個店を回らせていただきました。

浅草もだいぶ賑わいを取り戻してきました。コロナ禍客足が少なく、店舗の売り上げがなかなか思うようにいかない中、現状を伺うため個店を回らせていただきました。
区議会議員は売り上げが10分の1になったら生活ができるのか?本当にわかっているのか?など。多くの率直な意見を伺わせていただきました。

正直、この時は提案となりうる助成金なども皆さんは当然御存知でした。

緊急事態宣言中にお酒を提供している店へお前が注意してこい、街のイメージが悪くなる。

手伝いたいけど、何も手伝うことができない。何でも言ってくださいと言いながら、できない。

申し訳に気持ちでいっぱいでした。

それでも、皆様からご意見を伺いながら、政策へ生かしたいという思いは変わりません。コロナ禍には浅草へヒアリングで3回訪問させていただきました。

皆様にはお忙しい中、対応していただき、本当にありがたい限りです。

こんにちは、台東区議会議員のはいの健(はいのけん)です。
台東区議会議員1期目。
もともと衆議院議員辻 清人代議士の公設第一秘書をしておりました。2019年初当選し、地域の皆様からいろいろ教えていただきながら、活動しています。家族は妻と息子がいます。台東区下谷在住。台東区議会での委員会は区民文教委員会副委員長、文化観光特別委員会委員です。

自民党では副幹事長を拝命しております。

お困りのことや、区政へのご提案など、なんでも結構です。ぜひお声をお聞かせください。

※今までの活動写真を挙げてまいります。
#東京 #台東区子育て #台東区議会議員選挙 #台東区議会議員選挙2023 #台東区議選 #台東区議選2023 #台東区議会議員 #台東区長選 #台東区長選挙 #台東区 #責任世代 #責任世代として次世代に繋いでいく政治 #台東区議会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP